長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2021-08-11から1日間の記事一覧

強かった。

5726は、陽線4本 5632は、陽線3本 5401は、陽線3本 6366は、陽線4本 8306は、陽線3本 8358は、陽線5本 8604は、陽線3本

大都市にお住いの皆さん

コロナに罹った自宅療養者に、政府は、何もしないことが分かりました。 もっと自宅療養者を増やすとも言いました。医療崩壊しましたとも言いません。 1年半経っても仮設の病院を建てることもなく、オリンピックで4兆円使ったそうです。オリンピック選手は110…

上には上がいる。丸川もスケート選手も緑の狸も大したことはない。スケート選手は残念だったね。

WHOの主任科学者がイベルメクチンについて不正確な情報を流布したことでインド弁護士会から法的措置を講じられる (bethyself.jp) WHOの主任科学者がイベルメクチンについて不正確な情報を流布したことでインド弁護士会から法的措置を講じられる Soumya Swami…

北川さんのFBをお読みください。

新型コロナ感染症治療薬候補を集めてみるといかのよう。(途中だよ)重症者に使うという薬は、副作用が大きい劇薬だが、死亡は防げるかもしれないということで使うということです。 副作用が少ない、安い薬は、庶民には、いいことばかりでしょう。だから、日…