長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

コロナを機に移住が良さそうで。

田舎は、そういう心配がかなり低い。

東京、大阪は、困った人も大勢いるから、感染するんだよ。

シンガポールなんか、いちころだ。

 

このあたりなら、岡崎市ぐらいの賑わいが20~30kmも続くんだから、そりゃあ、駄目だろうなあ。

外出が楽しい環境だから、抑制が効かないし、注意を聞かない人が、数十倍いるんだから、そりゃあ減らないよ。GWで休みだから、感染者数は減るよね。今までも土日は減ってたよね。また何日か経つと増えるんじゃあないかな。NHKのニュースで、商店街を散歩だって歩いていたから、駄目だなあ、て思ったね。

 

スウェーデンは1000万人ぐらいで、人口密度も低いのに、3000人も死んでいる。日本は12倍の人口だから、36000人じゃないの?怖ろしいなあ。やはり、日本人は、べたべたせず、握手もせず、靴を脱いで、マスクが日常の国は、増えないのだな。

 

さて、株価は高くて、サヤは開いた。反対に行くとつまらないから、あまり仕掛けない。やりたくないのだな。派手に下げるのなら、下げ始めてからでも遅くはないのだな。