長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

美しくないかもしれないけれど、お前たちの戸籍はどこだい?

f:id:momokkou:20200714212950p:plain

f:id:momokkou:20200714213014p:plain

もう数年前から、この銭の戸籍を知りたいなあ、と思っていたのですが、やっとわかりました。

摩耗していて、細かな所は分からず、シルエットだけですが、これは、長門銭勁文(ながとせんけいぶん)です。黒く焼けていますが、ねっとりした銅質や背の郭の感じから、やっと分かりました。

スキャナーが今のパソコンに機能しなくなり、携帯写真です。

ピンボケと歪が嫌だなあ。画素は、十分ですが…。

 

何だか、7月12日から3日間、200近いアクセスは、止めてください。

この板は、つまらないですから、他の板をご覧ください。

大きな耳のネズミのキャラクターの話題や、サッカーや野球やラグビーやテニスの方が楽しいでしょう。美味しい料理や服やお笑いの方が、きっと楽しいよ。

 

自民党の奴隷の国民よ。もう駄目なんだろうか?

黒川さんを**に諦めさせ、オリンピックを諦めさせ、国会議員を諦めさせる

**を辞めさせるゲームの方が面白いよ。

****のせいで、何年の間、日本の政治が、馬鹿馬鹿しいものになったか、

次の人も、いい気になって、つまらないことを言い出すと、さようなら。

 

**はね、山口県時代に、選挙関連の仕事(相手への違法な妨害工作です)をやくざにさせて、報酬を200万ケチったので、自宅やら事務所に火炎瓶を投げられたのですよ。「ケチって火炎瓶」で検索できる程有名です。面白いよ。その程度の人です。やばい仕事(犯罪)は、他人に金でやらせて、「知らないよ。僕じゃないもん。」って言ってたのですね。笑えるでしょう。

今度は、検察も、「そうだよね。僕じゃないよね~」っていってくれる人にしたかったわけです。

**を辞めさせるゲームの方が面白いよ。

ボディガードが付かなくなれば、恨みを持っている人は大勢いるからね。

辞めさせるだけで充分でしょう。

何が充分かなんて、とても書けません。

身から出た錆と言います。