長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

161>でできた。

といっても、買い玉の方は、先回の「さやとり」の買い玉を流用できたので、

手数料を払っていないのだな。

161>153

で8円幅の利益である。

これは現物買いをそのままにして、売り玉の利益を出していけば、よいことになる。

 

これは「さやとり」というのか、現物の「コストダウン」なのか?

あややややや~!

 

素人さんには、分からないだろうなあ。上品だねえ。

 

売り銘柄ー買い銘柄

で仕掛けるのだな。

値幅が取れたので、売り玉を手仕舞うのだな。

そこへ、新たな銘柄を売るのだな。

実は、買いの銘柄の売り注文を出した後で、

その銘柄の買い注文を出したら、出せなかったのですね。

結局、信用売り銘柄の入れ替えをした訳だな。

 

でも、

信用売りの買い戻しの注文を出した後で、売り直しはできるはずだな。