長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

7283愛三工業はどうかな?

100円ぐらいぴょんと上げそうな感じ。

1200円安で、100万ぐらい飛んだかと思ったが、低位は、普通の下げでした。

石油関連は強いな。

 

ソニーが崩れているから、戻り売りでいいかもしれない。

2/24に陰転。今までの陰転とは、違う感じ。

2/4~5の急伸がいかにも天井臭いと思わせて、投げさせるのかな?

 

ソフトバンク9984は、まだまだ700円下げないと駄目。

いずれにしても、格闘技のような曲者銘柄だな。

 

一方、7283愛三工業の日足は以下のよう。

f:id:momokkou:20210227095309p:plain

2018年の高値は、2月5日の1469円だから、2倍になる可能性はある。

6月9日の高値634円を、2月2日637円4日、638円と2回ぬいた。

上げの前には、20円前後の下げがあるのだが、そんなの関係ないか。