長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

試験的にイベルメクチンを飲む。

8月29日10時に飲んだ。

15時ぐらいに痰が絡むようになった。

弱くなったばい菌を出しているのかな?

以後、違和感はない。

 

WHOのまともな方々によって行われたアフリカ式では、

これで、1年間、何もしなくていいのである。

 

コロナの発症率は、飲んでない人の1/7程度になるかもしれない。

罹っても、死亡の危険は、飲んでいない人の1/13程度になるかもしれない。

これはWHOのアフリカの13億人のデータから分かったこと。

 

日本人は、もっと弱いから、あてはまらないかもしれない。

今度は、2月29日=3月1日にしようかな?

 

早寝、早起き、食事をしっかりとって、温かいお風呂に入ってリラックスするのだ。

残念ながら、耳鳴りには効かない。

耳鳴りは、運動して血圧を下げるしかないかな。