長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

コロナの事

①愛知県であっても私の住む東部の田舎では流行らない感染症である。

②知人で罹ってしまったという話を聞かない。(隠すだろうけれど…)

③イベルメクチンで、かなりの解決ができると思っている。

④日本では、年間の死者数100万人に対して、その100分の1の死亡原因になっている。

⑤高いワクチンや薬を売るために、イベルメクチンは黙殺され、自宅待機者の1~2%は殺されたと思っている。(入院患者にはイベルメクチンは使われている)

⑥子供にワクチンを接種する話が出ているが、子供を産み終わっていない女性は、接種しない方がよいと思っている。もちろん12歳未満の子供も。

⑦病気の治療について、本当に良い医療より、金儲けのための治療が横行していると思っている。(コロナに限らず…)

⑧私はイベルメクチンの効果を信じているが、いったいどのくらいの割合で、日本人はイベルメクチンを服用しているのだろうか?1%未満なのだろうか?

⑨アベ政府は、医者にイベルメクチンを知らせなかった。だから医療従事者もコロナに罹って、肺炎になってしまうのだろうか?2021年8月に4回ほどテレビで流れて以来、全く聞かなくなってしまった。

⑩オミクロン株は、3倍の人が罹るという。ひと月に12mg1錠を半月に12mg1錠にしようか?ならば、次回は1月15日(土)に1錠飲むことになる。

⑪薬はできたようではあるが、日本にはたくさん売ってくれないようである。金があっても売らないのだから、人種差別だろうと思っている。

⑫インドやペルーやアフリカ諸国の今の状態は、本当の所は、どうなのか。