長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

なんで4902がこんなに弱いのかなあ

28日が陰線だったのは、4902と7014で、7014は、19日が高値だったから仕方がないにしても、4902は、反動安ではないのになあ。

いつも反対の天邪鬼なら、手段として利用できるけれど、そうでもないからね。

 

皆さん、コロナには、イベルメクチンですよ。あのWHOですら、出鱈目を言う主任研究員が出たのですから、なによりそれが証拠です。(インド弁護士団から訴えられています。)とにかく寄って集って潰しにかかっているのですから、相当な特効薬なんでしょう。幸いにして、虫下しという主たる効能のある薬で、副作用がほとんどない実績(過去3億回以上アフリカ等で実証済み)があるので、製造禁止、使用禁止にはなりません。

プロコトル(飲む頻度など)は12~15mg(体重60~75kg)を月2回とかありますが、アフリカの人たちは、1年に1回飲む程度で、効果は十分にあったと言いますから。健康なら1年に数回で十分でしょう。既往症のある方は、多めでもいいのかもしれません。8倍飲んでも副作用はないそうですからね。

 

ところで、現在亡くなっている方々は、多分かなりの方が、中等症以上の段階で投薬されていると思われます。それでもなくなるのは、コロナが主因で亡くなっているわけではないからです。コロナは誘因で、主たる死因が他にあるのです。

 

星一徹(いってつ)は、ロウソクは消える前に最もよく輝く。と言った。

源実朝(さねとも)は、明るさは滅びの姿であろうか。人も家も、暗いうちは滅びはせぬ。と言った。

アメリプロパガンダ映画「眼下の敵」の駆逐艦の艦長か、潜水艦の艦長のどちらかは、鉛筆は尖らせすぎると折れる。と言った。

 

とここまで書いて、上の方を補筆していたら、この続きはどう書くつもりだったのか忘れた。忘れても気にしないことにしたから、あっさり終わる。