長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

昔の家の車庫のシャッターは、東洋シャッターだった。

サッシは、トステムだったかなあ。

 

今日のNHKラジオは、アバ特集だった。

私の知っているのは、数曲ぐらい。(笑)

高校生の頃の歌。

(4) Abba - Chiquitita (Official Music Video) - YouTube

(4) Abba - Dancing Queen 1976 - YouTube

(4) Abba - Thank You For The Music - YouTube

私は、平民出身の女王を励ますDancing Queenも好きですが、

Thank you for the musicもすきだな。

おとぎ話のような曲だなあ。

(4) The Way Old Friends Do [Live 1979] – ABBA: Live At Wembley Arena - YouTube

スコットランド民謡のようなこの曲もいいなあ。