長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

安倍晋三は、こんな声明を出せば、よかったのになあ。

「日本政府は、コロナウイルス感染症の治療薬として、国民の皆さんにイベルメクチンを無償で配布することを閣議決定しました。

コロナウイルス感染症は大変恐ろしい病気ですが、日本のノーベル賞受賞者大村智(さとし)先生の発見されたイベルメクチンを飲むことで、ほとんどの場合、治ることが実証されています。

これは、既に世界の多くの国で実証されている事実です。

日本政府は、このイベルメクチンを大至急、国民の皆さんに配布します。

副作用は、延べ3億人に対し、3.7億回の使用でも、全くと言ってよいほどに皆無でありましたから、どうぞ安心して服用してください。

社会機能を維持する、医療従事、介護職、警察、防衛、公安関係、交通輸送など社会的なインフラに関わる方々からの服用になります。

一般の方には、今少しの間、ご心配をおかけしますが、もしもコロナの症状が出て、ご心配な方は、保健所へご連絡をください。適切に対応をさせていただきます。

繰り返しますが、コロナウイルスには、イベルメクチンの服用で、その多くの症状が治癒します。

これは、わが日本国のノーベル賞受賞者大村智先生の発見されたイベルメクチンという薬の新たな効用です。

安心して精一杯ご活躍され、世界に誇るべき国、この日本国の発展に尽くしましょう。」

 

間違っても、まず、こんなことは、起こりません。

起きても、実際に配布される前に、中止になるでしょう。

そういう絶望の世界なのです。