長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ドタバタの相場

今日は、下げるのかなあ、と思いながら、1時までの会社から帰ると、それほどでもない。

9984の寄り成り5399円で売ったのが利が乗っていたので、2時ごろ、小すくいで、4500(3600)円ほど取った。

10:26が最安値5281円だけれど、その頃は会社だから、手が出なかった。

 

「どっちが徳か、よ~く考えてみよう!」

と欽ちゃんが言いそうだけれど、どうしようもない。

 

8月の中旬以降、じり貧の9984は、陽線の翌朝、値にかまわず売っても、5日以内に、100円取れる日が、14日中12日。(2回は、朝が異常に安かった日)。勤め人は、指値で買い戻すしかない。

 

もう少し書くと、1月以降の月間の天井を買わない、底を売らない限り(21回ある)、3週間以内に、100円巾なら88%の確率で取れるのだ。

 

これは、ベトナムさんも、「今年に入ってからは、それほど難しくない」と言われたことの裏付けである。

 

3600円では、お米代にもならないが、貧しい家計の足しにはなる。

買い玉は、クルクル寿司優待以外は、水浸し。

これからのひと~ふた月は、さらにひどくなるのか?

 

売り玉も、6月20日からの戻りで、ほとんど水浸しになって、

やっと、息を吹き返した。

沢山売ると、売り乗せが大変だ。

 

ホンダも高値往来の末、9/15に陰転して、何と本日は星。

9月になって、星が3回目で、気持ち悪い。

でも、戻ったら、目先、売りかなあ。

3200円を割るのだろうか?分からんけど。

 

平和不動産も、少し弱そうになってきた。

2491は売り銘柄の鑑だね。

 

下の子が、「のどが痛い、コロナかもしれないが、発熱はない」という。

「お父さんは、予防で2週間に1錠飲んでるよ」と言って、イベルメクチンを渡した。

2週間に一回か、月に一回で、いいよ。

第1日曜日の晩に飲んだら?と勧める。

「お父さんは、飲むと、翌日鼻水が出るよ。雑菌を洗い流すのかなあ」

陰性だったと。

コロナの予防(危険が1/100になる)ができるのが、今の時代、一番の安楽。

天国である。

外国は、日本の100倍危険だから、外国の10000倍安全なのだ。コロナで騒いでいる外国の人口は、25億人とすると、日本の人口の20倍だから、外国で20万人死亡すると、日本の不運なイベルメクチン服用者が1人亡くなるのだよ。

 

始めは菅さんも厚労大臣も話題にしたのに、立憲民主党や維新の会の若手議員も、言ってたのに、国会では扱われなかった。共産党もしらを切ったし、山本太郎も参政党も口にしないから、余程の不可触事項なのだろう。

なら、絶対に効くのだ。確信してしまうではないか!

 

季節の変わり目で、肌荒れがある。

林(若)先生も、以前書かれていた。

歳を取ると、枯れてきて、肌荒れも軽くなってくるようだ。

 

疲れたなあ。

 

明日は、赤い魚の粕漬がおかず。

ベトナムさんに倣って、トマトジュースを飲もうかと、スーパーで見たら、200mlが91円だって。1L 紙パックは258円だって。冷たくないと、飲めるもんじゃあなあ。ネットで24パックずつにするか、1L紙パックにするか?それが問題だ。

茶化しちゃあ、行けねえ。