長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

サヤの限界に近づいています。

サヤが3000円を超えてから、数日で、下落に向かうのが過去の例です。

今後サヤがトントントンと伸びたら、縮小を取りに向かうのも良いかもしれません。

かつては5000円近辺まで拡大しているので、想定したうえでの建玉を。

何のサヤか分からない人は、建てないのが、自助です。self-help

 

個人的には、いっぱいいっぱいな気がしていますが、

5401も目先天井臭いですし、9984も元気がないし、証券金融も〇が多くなりました。月間高値に並ぶ高値も出てきています。

でもね、お前がそう感じているだけなんだよ。

と、トカトントントカトントン、と聞こえてしまうのですね。

 

同型なら、彼岸底なんですねえ。鬼(笑)