長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

このグラフは本物のようです。

英オックスフォード大学の統計のようです。


接種回数「世界最多」の日本は、感染者数が2位の米国を2倍以上引き離してダントツ1位/理由『ワクチンを打てば打つほどコロナにかかりやすくなる』、という数々のデータ | Total News World (totalnewsjp.com)

接種回数「世界最多」の日本は、感染者数が2位の米国を2倍以上引き離してダントツ1位/理由『ワクチンを打てば打つほどコロナにかかりやすくなる』、という数々のデータ
covid19(コロナ)

 2023/1/28

新型コロナワクチン接種回数「世界最多」の日本 なぜ感染者数が最多になったのか
多くの国で新型コロナは「過去」になったが、日本は「現在進行形」で感染拡大が続く。なぜ、日本ではコロナ禍が終わらないのか──その謎を解くカギが「ワクチン」だ。

英オックスフォード大学によると、日本の人口100人あたりの追加接種回数は断トツで、135.9人。1月12日時点でオミクロン株対応ワクチンの接種率が37.5%となり、G7の中でトップ。

WHO(世界保健機関)がまとめた統計では、日本は週間感染者数が2022年11月から10週連続で世界最多を記録。今年に入ってからも1月11日までの1週間は118万232人で、2位のアメリカ(46万2944人)と2倍以上の差がある。なぜ、世界で最もワクチンを打っている日本が世界で最も新型コロナに感染するのか。


米紙が日本の接種率と死者数を疑問視/「これを説明できる人はいるか?以前は患者も死者もほとんどいなかったのに、大量のワクチンが普及した後、死亡が急増している」
日本の医師がコロナワクチンと死亡の関連を調査中 法医学を専門とする広島大学医学部の長尾正隆教授は、当局とともに年間100体以上の遺体を検死してきた。 警察がワクチン接種者の検死を行ったところ、...続きを読む

「ずばり、ワクチンを打てば打つほど新型コロナにかかりやすくなるからです」名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんだ。

「米CDCの研究者が33万人を調査したところ、未接種、2回、3回、4回とワクチンの接種回数が増えると、感染率が29%、33%、38%、41%と高くなり、ワクチンを打つほど新型コロナにかかりやすくなることを示しました」(小島さん)

昨年9月7日に開催された厚生労働省のアドバイザリーボードの資料、特に「65〜69才」の10万人あたりの新規陽性者数は未接種が194.9人、2回目接種が584.7人と3倍近い差となった。


ウォール・ストリート・ジャーナルがワクチンの真っ向批判の記事掲載/欺瞞だ。政府は安全や有効性を裏付けるデータもないまま、ワクチンメーカーに製造を命じ、推奨した!
ウォール・ストリート・ジャーナル:二価ワクチンの欺瞞的キャンペーン 二価のコロナワクチンは期待に応えられないという研究結果が出ている。しかし、ワクチンメーカーと専門家はそれを推し進め続けている。 ...続きを読む

「ワクチンの追加接種率の上位5位(秋田、山形、福島、長野、北海道)と下位5位(沖縄、東京、大阪、愛知、福岡)の接種率と新規感染者数を比較すると、接種率が最も高い秋田や山形は、最も低い沖縄や大阪と比較して、人口あたり2倍以上も新規感染者が発生したのです」(小島さん)

「権威ある科学誌『サイエンス』に発表された論文によると、ワクチンを3回接種するとオミクロン株に対する免疫能が特異的に抑制され、新型コロナに感染しやすくなるようです」(小島さん)

「ワクチンを打った直後は発症予防効果が高いとされます。そうであるなら接種者が増えるほど感染者が減るはずですが、現実には接種者が増えるとともに感染者も増えている」南日本ヘルスリサーチラボ代表で医師の森田洋之氏。(女性セブン)