長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

サヤの縮小を取る(本ザヤ取り)のは、相場が平穏か下げの時

「商品相場の技術」の中の「典型的なサヤの縮小のグラフ」が頭から離れない。
しっかり検証したことはないのですが、拡大したサヤは、人気の現れで、それが沈静化するとき、サヤが縮小するのだろうと思う。
理論で検証しても生身の人間の感覚は弱いので、理性と経験とでカバーするのが、大先生の教えだ。

あ~あ、これから仕事です。
少し前は、13日連続で働いた。
軽作業でも、軽い熱中症にはなる。
今度やったら、寿命が縮むだろうから、固辞するぞ。

野党連立候補が、がん検診なんて言ってて参ったなあ。
レントゲンで、被曝させるん?
抗がん剤で、製薬会社を儲けさせるん?

下らん印象で候補者を決める人も、不勉強丸出しで、恥ずかしい限りだ。
野党連立候補が、与党側の人間よりいいのは、決まっている。

自身の経験から、早期発見、早期治療ということなのだろうが、
煙草、飲酒、過労、ストレスを取り除き、放射能汚染の少ない食品を食べる。
50Hz圏内は、危ないよ。
50Hzが解らないか。