長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日水も住友精化も帝人も利益。

恥ずかしい程の枚数しか売ってないので、月給も頂けていません。 ほとんど底値を売っても下がるので、戻りを売れば、利益です。 でも、分割空売りができないと、取れません。 今週は、月給が頂けると思っているのですが、どうでしょうね。 こんなことを書い…

5桁で9で始まる=昔ながらの有機栽培。殺虫剤、化学肥料無し

Sakurai Momokoさんが大塚 浩一さんの写真をシェアしました。 昨日 12:29 · ‎大塚 浩一‎ 〜 無添加食品を広めよう 2月24日 17:53 · 「野菜や果物に付いてるシールの番号が意味する事」 4桁で3か4で始まる=化学肥料使用 5桁で9で始まる=昔ながらの有機栽培。…

来週からは、ドスンのリズム。

来週は3月ですが、地球のあちこちで、餅つき大会が、同時開催されます。 主催者は、G20の皆さんとそのお仲間で、私たちの100万倍のお金持ちの皆さんです。 何しろ、最近では、1万円から相場が張れるという触れ込みですから…。 つかれるのは、餅ではなく…

一週間気持ちが悪かった。

12日~18日が風邪、18日~21日胃腸風邪。 この2日は、寝てました。 ネーブルしか食べてない。 何銘柄で、リズム通りしようか、値ながら考えたけど、答えが出ない。 当たり前だ。病気だからね。 寝続けるのも大変で、夜中に起きたら、鉄拾いの男の映…

ははは、徹底的にやってますね。

自民党は米国戦争屋CIAの傀儡(かいらい)政党であることに気付いてください。 2016-02-15 13:00:03 テーマ: 伊達直人 いくらだまされても自民党を支持するお人好し国民よ、 自民党は米国戦争屋CIAの傀儡政党であることに気付いてください https://ja.m.wikip…

4つほど、底値に届いている。

有配低位株20ほど、過去の安値と比べた。 4つほど、底値に届いている。 しかし、後の物は、まだまだで、下げ途中のものもある。 これから、数カ月かけて、底練りしてくれると、いいのだけれど。 どうなることか? とりあえず、1枚ずつ買ってみる。 と書…

ため息の出る投稿

ため息の出る投稿: これは、精確であり、ため息が出た。 「子供に与えてはいけないもの。」 (原題は「おもちゃの鉛塗装より危険なもの」。 アメリカで、おもちゃの鉛塗装(Mattel toys”)にクレーム、 火がつき、返品大騒動になった。 それよりも危険なも…

これで終わりとは思えないが、一応、3手付けた。

板烏64円 商船184円 三菱重工業350円 帝国人絹337円 日本カ159円 新東1046円 鉄1784円

さて、どうなるか。

板烏70円あと17円。 前回は、12年6月、67円で止まり、92円まで戻してから、 7月はだらだら下げて、8月に急落して、53円を付けた。 2か月の底練り後、9月に放れる。 商船204円あと30円。 上げるには、あと3カ月かかるかなあ。 陰線新…

もっと下げないかなあ。

サヤ取り玉は、すべて売り玉に利が乗っているので、1月末、カラ売りに変更した。 軟弱なサヤ取りだな。 でも、利の乗っている方を増やせば、いいのだから。 まだ、200円以下、300円以下の銘柄数が少ないような気がします。 買い方はいつも軟弱だから…

これでもかこれでもかと、悪事三昧。自民党員は恥ずかしくないのかね?

3年間の上位100社の内部留保の増加分の18兆円というお金は、およそ1年分の消費税額です。 https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/011.htm テレビでCMを流しているような企業の製品を買うと、内部留保が増えるだけです。 買わないように…

それを言ったら身も蓋もないからである。

誰も本気で指摘しないPACの役立たず 2016年2月3日 天木 直人 北朝鮮が国際電気通信連合(ITU)に地球観測衛星を打ち上げると通告したらしい。 ... 人工衛星を打ち上げることのどこが問題なのか。どこの国もやっていることだろう。 そういう冗談はさて…

デモ人数の差なら「99%:1%」が真実ですから。世論調査は40倍も誇張していたのです。産経は70倍。

TV新聞の世論調査は<全部>嘘です!4倍ねつ造 2016-02-02 19:08:30 テーマ:●提言=idea発明 9/30の記事ですが、下段に追加しました。 ______________________________________9/30公開記事 「安倍政権のメディア操作」 「暴露グラフ:新聞」などで明らかに…

そういうことです。

これ、ニュースはタイミングだけ。 1年以上前から、いつでもReady to go の状態だった。 (本人、断薬治療してるし・・・) ... そうなると、ゲスノート3点セット(SMAP, ベッキー、甘利) を使い果たした後の、兵站である可能性に注目したい 裏番組は 、東…

5%でもひっくり返せる選挙システムを考えているんだろうな。