長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の住む愛知県東部地方の市の保健所は、PCR検査をしなくなりました。【間違えでした。すみません】

私の住む市の保健所は、PCR検査をしなくなりました。 【すみません間違えでした。】 理由は不明ですが、有効な手立てではないという判断なのでしょう。 いずれにしても、発熱があれば、2週間放置です。 早かったなあ。遂に放置者が出ました。 今に何百人もの…

東洋経済新報社の「株価CD-ROM」は、個人で買えると。ヤフーファイナンスの月足データが有料なんだよねえ。

この度はお問い合わせ誠にありがとうございます。 東洋経済新報社の荒木と申します。 弊社データサービスは基本的には法人様向けサービスでございますが、 本商品(株価CD-ROM)に限りまして、個人のお客様へも提供しております。(今後変更になる可能性もご…

最近、本が読めないなあ。

めもあある美術館 大井三重子エリア随筆「夢の中の子供たち」ラムアンゴウ 坂口安吾博物誌「鼬」串田孫一虫のいろいろ 尾崎一雄黄山瀬 田宮虎彦「あいびき」から 永井龍男心は孤独な狩人 マッカラーズ輪唱 梅崎春生しぐれ日記 井上友一郎解説字体辞典 江守賢…

試験的にイベルメクチンを飲む。

8月29日10時に飲んだ。 15時ぐらいに痰が絡むようになった。 弱くなったばい菌を出しているのかな? 以後、違和感はない。 WHOのまともな方々によって行われたアフリカ式では、 これで、1年間、何もしなくていいのである。 コロナの発症率は、飲んでない人の…

イベルメクチンの抗がん、抗細菌作用はどうか?

イベルメクチンは、抗菌作用、抗がん作用、抗ウイルス作用があると、2021.3.9. 東京都医師会の会見で言われている。 イベルメクチンを服用していた人は、していない人と比較して、発症率が1/7で、死亡率は1/13である。(アフリカの統計データ) このことから…

怒るだろうなあ。

仕草 - YouTube www.youtube.com 「パパの歌」もいいけれど…、「ブーアの森」もいいけれど…。

東芝の水銀体温計を買った。

送料込みで500円しなかった。 ケースがないから自分で作ろう。 メガネケースに入れておけばよいかな。 体温ぐらいゆっくり測りたい。 電池要らず、壊れない。 落としたらいけないが、精密機器は何でも同じだろう。 万年筆と同じように。

「歩くひと」の井深新さんが楽しみだな。

(6)「走る」 - 歩くひと - NHK 井深 新さんは、ヤンヨンヒ監督の作 「かぞくのくに」 (1) 映画『かぞくのくに』予告編 - YouTube の兄の役で出ていて知った。 ずいぶん年が経ったから、作品の面影が重なることはないけれど…。 絶望の末に精神を病んでしまっ…

イベルメクチンの個人輸入を(しました)

小動きで、今日は、+3.95万。 全国で11万人が自宅待機。 この方々がイベルメクチンを持っていてすぐに飲んでいたらと思う。 それほど有効な薬なんですが、アンテナが低かったのだなあ。 1.5%の方が、亡くなられるという統計的確率ですから、1650人の方が毎…

本が欲しくなると、やはりメルカリで探す。カードで楽チンだ。

キッチンタイマーが行方不明になったので、メルカリで300円で買う。 ホームセンターに行くと900円ぐらいするけれど。 エアコンのリモコンの調子が悪いので、汎用リモコンを555円でかった。 やはり、メルカリだ。送料220円だから、売り手は本当に処分だ。 本…

昨日は、500円プラス。今日は+3.5万ほど。

月末で相場が動かない。 9月は、下かな。 ソフトバンクは、じり貧500円戻っただけ悪いだろう。 最後は3月5月のような2000円急落も良いが、なべ底もいいなあ。 11月までの3カ月で、2000円下げると、4000円割れ。 そして最後の崩落が始まり、3000円割れか2500…

これから何年かはイベルメクチンが必要(だと思って買いました)。

これから生き残るには、イベルメクチンが必要だと思う。 私はイベルメクチンの有効性を確信した。 現政権は、ひと月ほどの寿命のようだ。 しかし、そうでないどんでん返しが起きてしまったら、 人々は無駄死にし続けるだろう。 かかりつけ医に話して、飲み方…

勝手にコピペ。ベトナムさんの涙文は、この文章の前半部分です。

昨日は前立腺の定期検診 PSAは前回の0.061からさらに下がって0.051 「完治ですね」 まあ手術を受ける前から局所再発率0%の実績の医者の手術を受けるんだから、転移さえなければ再発はないのがわかっているので、当然と言えば当然で改めて特に嬉しいという…

政府をごっそり替えないと駄目だな。

京都医師会会長「イベルメクチン、早く認可して!」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) ※京都じゃなくて、東京。 国会・閉会中審査「経口イベルメクチンも飲まさず自宅療養者を重症化させている政府」自民党・冨岡勉議員、立憲民主党・吉田統彦議員、維新の会・…

これが9984

他が少し戻っても、9984は戻りません。 このまま、じりじりと。 私は、1-1-1-と1枚ずつ売り、今8枚になっています。 本当に買い方は我慢強いですね。手遅れですね。 明日の引けは、6000円割れますかね。 割れたら、買い注文が入って、またじり貧…

イベルメクチンのインドのお値段

2錠で68ルピー、税込みで85ルピー。1ルピー約1.5円だから、1錠64円。 48錠では、3072円。 アイフェルメクトル12mgタブレット2の - Netmeds.com から最高の価格でオンラインで薬を購入 為替を0.5円と間違えていた。本当は1.5円でした。48錠の値段は、3072円と…

ある医師の話(再掲)

したがって返信はこれを最後にします。私はイベルメクチンの作用(自分の体に本来ないものを死滅させる)を勉強するうちコロナ、変異株だけでなくインフルエンザ、ガンの予防、治療に使えると思っています。もちろん医学界、医師は認めないですけどね。 結局…

楽しみだな

www.nhk.jp BSだから、申し訳ない。

実は、人種差別だと密かに思っている。

日本にワクチンが輸入されづらいのは、人種差別だろうと、密かに思っている。 菅首相の浮かない顔は、既に軽度の精神疾患じゃないかな。 入院した方が良いよ。 製薬会社の社長の考えていること。 「ダイジョウブ、ダイジョウブ、ジャップ ハ、ジョウブヨ」 …

イベルメクチンは、税関通過

履歴情報 状態発生日(海外で発生した場合は現地時間) 配送履歴 詳細 取扱局 県名・国名 郵便番号 2021/08/14 10:33 国際交換局から発送 TAIPEI INT TAIWAN 2021/08/16 09:25 国際交換局から発送 TAIPEI INT TAIWAN 2021/08/21 16:53 国際交換局に到着 川崎…

内田先生も困っていらっしゃる。イベルメクチンを書かないだけだろうなあ。

この原稿が活字になる頃に、コロナの感染状況はどうなっているだろう。 東京では少し前に感染者が4000人を超えた。たぶんこの記事が出る頃には5000人を超えているだろう。それでも五輪は開催されていて、テレビは朝から晩まで「日本選手の活躍」を笑…

スパっと言ってます。

長尾クリニック院長、"スガルメクチン"を菅首相に提言 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

高々300円の下落で、何ですか?この崩れ様は?

現物買い-45万 信用売り+60万 でした。 引け値では、 底値 天井値 8/19引け 天井/底 下げ率 ソニー 5633円 12330円 10605円 2.1倍 25% SUMCO 1076 2844 2215 2.6 35 新電元 1814 5160 3950 2.8 36 富士通 8435 21255 18630 2.5 20 日立 2566 6826 6018 2.6 …

イベルメクチンの所持は原則として秘密。戯事ですよ。

友人(甲)がコロナに罹ってどうしようと私(乙)に相談したらどうしましょう。 乙は甲に薬効の説明書を渡し、書かれている内容がその時点で知り得た内容であり、その内容は必ずしも正確でないことを含む可能性があることを甲は承知する。 さらに甲は甲の飲…

ある医師の話(つづき)というか、これで最後だそうです。

私は昨年の3月からイベルメクチンに興味を持って今まである情報はほとんど見てきたつもりです。 アメリカの救急を扱う医師たちが6月に東京オリンピックを行う日本に対して「イベルメクチンは現在の日本で新型コロナ感染症の急増を数日以内に制御できる可能性…

昨夜カキコがありました。デキサメタゾンは、コロナ承認薬ですが…。

カキコの後、心配なところがあったのでしょう。 その後、カキコは消されていました。 私の感想は、薬剤は、予防目的では処方できないのですね。 さて、私が個人輸入で買ったもう一つの薬品は、デキサメタゾンです。 ステロイド薬で、(厳しい薬剤の仲間かもし…

ワクチンではなく、イベルメクチンで、アーラクチン。ふざけちゃいけない。

ベルメクチンの治験やワクチン接種を待つとか、自宅療養なんてしていても、命は守れませんよ。 と私が言うのではなく、政府や都が言うのです。 新聞やテレビで、自宅療養者の死亡が報道されているでしょう。 ああいうことになるから、自分で考えて、自助しな…

芝浦ソフトを売る

と儲かるが、もう少し儲からないと、利益でもう100株売れないなあ。 いえいえ、20%持ってかれますから、お話になりませんね。 6330があっという間に、大台に乗ってしまった。 まだ売っている人が踏んでないのか? 9107のように、利益率100%にな…

これも医師の話。

【質問者の質問】※私ではありませんよ。(笑) イベルメクチンについて、なぜわざわざネットで買う人たちがいるのでしょうか?現在、治験で確かめられているのはコロナの治療に効果があるかどうかという事で、もし治験で抜群の効果があると判断されれば、陽性…

首相は志位さんか、小池さんか。

①イベルメクチンを軽症症状に投与。 ②消費税廃止・法人税増税など、税の再分配の適正化 ③医療、介護従事者の増員、待遇改善 ④大学授業料、補助金の適正化 ⑤自然エネルギーを増やし、原発を徐々に停止・解体、永久廃止。 ⑥不適切な議員の被選挙権の制限、また…