長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な所

昨晩も寝ながら考えた(それだけだから駄目な)のですが、 ①酒田の本数を数えないと駄目だな、 ②そろばんを弾かないと駄目だな、 ③勤めていると、終値で決済できないので、急場は手が出ないな、 ということです。 「下手な人に自分のいいかげんさを自覚させ…

もう完全に地獄の釜の蓋が開いてしまったな。

ニューヨーク市場は、高寄引安で下げた。 買い付いたのか、利食いなのか知らないけれど、 買い付いた方が、下げも深くなるからいいか。 1割2割は、我慢して 3分の1になると、落ち着いて、 半値の頃には、ふわふわして、 大陰線と一緒に投げたら、 3日安…

情けない国だね。

ホワイトハウスに直接、辺野古の埋め立てを延期するように嘆願するサイト。 ローマ字の名前と苗字、メールアドレスを書くと、すぐアドレスに認証が届くから、そのメールにあるURLをクリックして完了。 first nameは、三晋 郎太 介信 作栄 の名前 last nameは…

普通なら憔悴するだろう。私は数億でいいよ。

映画「華氏119」を見損なったので、「映画日本国憲法」という中古DVDを買った。日高六郎さんの口から鈴木安蔵さんが出てきたので、上の娘に知らせたら、その映画の監督のジャン・ユンカーマンさんとツーショットがあると写真を見せてくれた。最近亡く…

ラジオで人身事故のニュース。私は複雑だと書いておこう。

9984(8800円あたりを切ったら陰転は220分の1刻みでした。標準刻みでは、陰転。でも酒田陰線新値3本だから売るなら承知で売ること) 7011(1/2000キザミで陰転2手目)こんな相場が延々と続けば楽ですが…、崩れたら、3000円割れ(245円…