長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな頻度で、付き合わされるという事ですよと、どなたか書いていらっしゃる。

こんな頻度で、付き合わされるという事ですよと、どなたか書いていらっしゃる。 いくらアメリカが怖いといっても、命は取られないでしょう。安倍さんよ。 どうせ次の傀儡政権が作られるだけですか? これが集団的自衛権を言い出したらどうなるかの未来。

何とかなるのかなあ。

慢性疲労症候群の患者団体 厚労相に支援要望 5月18日 16時25分 強い疲労感が半年以上続き、日常生活に支障が出る「慢性疲労症候群」の患者団体が塩崎厚生労働大臣に対し、患者への理解や治療法の開発などへの支援を求めました。 慢性疲労症候群は、血液や脳…

勲章を付けて誇らしげに見えるなあ。

ウィキペディアに載っている写真です。 安倍首相の祖父は、東條英樹首相の左後ろの岸信介(のぶすけ)です。 これは何島の海岸でしょう。この立場には、絶対にならない人です。

上の娘の自動車を買いました。

スズキのワゴンRにしました。コミコミ124万という車です。カーナビを付けて、133万。 クレジットを組むと、5年間の点検費用、オイル代が0円になるのです。 5年後に税抜き車体価格の30%を支払って乗り続けるか、新車に買い替えるか、を選ぶので…