長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「人家から250km圏内」にして下さい。

菅直人2016年07月25日 20:26 鳥越候補の勇気ある発言 鳥越候補が今日の集会で、勇気ある発言をした。都知事になったら都民の安全確保のため、大地震に備え東京から250キロ圏内の全ての原発を止め廃炉にするように電力会社に申し入れることを個人演説会で発…

東京の方、お読みください。

「小池百合子だけは絶対にダメだ」と日刊ゲンダイが訴えます。 都知事選でトップを走る小池氏ですが「本性は『超』が付くタカ派政治家」で「新自由主義者のレイシストは絶対に都知事にしてはダメ」と断言します。「日本会議」の国会議員懇談会の副幹事長や副…

国民から基本的人権を奪う魂胆だ。安倍に騙されるな。

「ダッカ、ニース、トルコ、次は東京の現実味」と日刊ゲンダイが警鐘を鳴らします。 世界でテロが相次ぐ中、ダッカで日本人が犠牲となり、昨年の「イスラム国と戦う有志連合の一員である日本の国民を狙った」との声明など「いつ東京がテロの舞台になってもお…

いいのか、これで。

高江の機動隊投入 「暴力団壊滅と同規模」 自民議席失い、政府強行 2016年7月18日 12:32 米軍 北部訓練場 オスプレイ ヘリパッド 機動隊 東 高江 http://ryukyushimpo.jp/archives/002/201607/6c063ed957f3b4c2996b5ec4dd518a32.jpg 辺野古代執行訴訟の和解…

サヤの縮小を取る(本ザヤ取り)のは、相場が平穏か下げの時

「商品相場の技術」の中の「典型的なサヤの縮小のグラフ」が頭から離れない。 しっかり検証したことはないのですが、拡大したサヤは、人気の現れで、それが沈静化するとき、サヤが縮小するのだろうと思う。 理論で検証しても生身の人間の感覚は弱いので、理…

この方は、事故発生時、即メルトダウンが起きていると警告された方です。在野の研究者は本当の事を言います。

2016年06月03日(金) 飯塚真紀子 「フクシマではいま、再汚染が起きている可能性がある」米国原子力研究家の警告 賢者の知恵 http://gendai.ismedia.jp/common/images/v1/article/about_column.jpg http://gendai.ismedia.jp/common/images/v1/btn-share.gi…

サヤが開き始めました。

赤い線が、青と紫のサヤの絶対値だ。 この開いたサヤを取るのが、本ザヤ取り。

国民の自由を制限する。とはっきり書いている。

http://sharetube.jp/article/3362/

いいですか!私(あべ)が高値を買わせますから、繋ぎ売りして下さい。安くなったら、私が切らせ(売らせ)ますから、それに合わせてアメリカは買い戻して下さい。

空売りの分からない人には、理解不能ですね。困ったもんだ。 今に、「政府は、年金を支給するとは言っていません」って言い出すぞ。 (ここまで筆者の感想) (ここからは引用) 給付減額は必至…GPIFがヒタ隠す「年金運用」巨額損失 2016年7月2日 民進党は「…