長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

今日は、月給ひと月分減りました。

これで、3か月分減って、5ヶ月分になってしまいました。
猫師匠の言われた、3分の1押しになりました。
さてひどく下がりましたが、
同時に、みずほー新生のサヤが、204.9-176.4=28.5円になりました。
つまらない株を損切りして、少し身軽になり、サヤ取りを仕掛けました。

今朝、7枚(7000株)のサヤ取りを仕掛けました。
7-7 28>
かな。

みずほと新生が7枚ずつ残っていたからです。
外見では、みずほのつなぎ売りになっています。

サヤの極小、極大は、こういう激しい時にも発生します。
順ザヤ取りです。
さて、どうなるでしょうか?

怖い方は、サヤ取りはいかがですか?
みずほを売って、新生を買うのです。
0.1-0.1なら、20円動いても、2000円ですからね。
今は、お遊びですが、慣れて、10-10,20-20とすれば、10万、20万取れますからね。
これも、クルクルの一種でしょうか?
サヤは、開き続けることは、ないのです。
これが順ザヤ取りの安心、安全な所です。
もたもたしている間は、サヤ取りで、おかず代が稼げますが、どうなるでしょうか?
この3日間、サヤはほとんど変化がありません。

日数
サヤ幅
15
-23
6
9
14
-15
13
26
5
-11
6
6
7
-6
8
7
30
-21
10
14
32
-19
9
28
17
-11
37
9
7
-12
30
23
16
-15
29
20
26
-25
18
21

オリコは、171円を取りに行くようです。
平均値段を下げましょう。
175円以下は、2年間で、17日(3%)しかないのですよ。
175円の株を持って入れは、97%の時間、利が乗っている訳です。
天国でしょう。