長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

これが9984

f:id:momokkou:20210823213739p:plain

他が少し戻っても、9984は戻りません。

このまま、じりじりと。

私は、1-1-1-と1枚ずつ売り、今8枚になっています。

本当に買い方は我慢強いですね。手遅れですね。

明日の引けは、6000円割れますかね。

割れたら、買い注文が入って、またじり貧相場の始まりです。

8枚で約40万の利益です。あとA円下げると、利益は、

800A円ですが、税引き後の利益は、32万+640A円。

これが、100(6086-A)円になれば、利益で100株売れますね。

32万+640A=100(6086-A)

32万+640A=60.86万-100A

740A=28.86万

A=390

だから、6086-390=約5700まで下げれば、自然と9枚売れます。

勿論、少しでも上げれば、水浸しです。

630円上げると、1枚分の利益が削がれます。

だから急激な底入れを売ってしまうと、3日戻れば、水の泡なのだな。