長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンを飲めば死なずに済んだはず。

感染女性、病院から発生届け出されず…死亡
 NNN24 2021/12/14 00:24

東京都は、新型コロナウイルスの第5波に見舞われた今年8月、50代の女性が感染判明後、病院から発生届けが出されず、自宅療養中に死亡したと発表しました。
東京都によりますと、50代の女性は今年8月、武蔵村山病院で新型コロナウイルスの感染が判明しましたが、感染確認当日、病院から保健所に提出される「発生届け」が出されなかったということです。
女性は、保健所の健康観察が受けられないまま、8日後に自宅で死亡しました。
女性は、死亡の3日前に病院と保健所に電話したということですが、保健所には記録が残っておらず、都は「一般的な相談と認識してしまった」と説明しています。
発生届けが出されずに患者が自宅療養中に死亡する事例は、都としては初めてで、都の担当者は「きわめて重く受け止めている。二度と起こらないよう再発防止を徹底する」としています。

 

一人暮らしだったのでしょうか?

まだ5類にはなってないのだな。