長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

私も儲かったら、高い車に乗るようになるのだろうか?

38年前、コスモというマツダのロータリーターボエンジン車に乗ったことがある。父親の車だよ。少し踏んだだけで、ひゅーんと言って、60キロになっちゃった。

でも、きっと買わないな。ガソリンエンジンじゃないからね。

2030年、ガソリンエンジン車が、電気自動車の10倍の値段なら、面白いじゃないの、2~3000万のガソリン車、買おうじゃないの。でも石投げられそうだな。どうせなら、ロータリーターボエンジンがいいな。サーキット場でしか走れないだろうか。3代目のコスモの内装写真を見たら、思い出した。とんでもない車だったんだな。

でも、きっと買わないな。軽でブスブス走るほうが気楽だな。

110万ずつ、8306を子供の口座で買えば、いいのかな。