長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

コロナは大変だな。

近くの学校の話だと、インフルエンザのように、クラス単位、学年単位、学校単位で閉鎖にするようなことを言っている。

田舎の市だが、市内の11の学校で児童生徒が発症し、閉鎖になっているという。

1人の感染で、500人とか休まされるのは、不合理な気もするからね。

まあ、イベルメクチンと、そのほか補助にビタミンを取れば、まず大丈夫です。

ビタミンで粘膜を強くして、侵入を防ぐということです。

 

持ってない人は、買っておいた方がいいよ。

中国はどうなるかわからない国だからね。

 

話はとぶけれど、アメリカの子供がコロナで800人死んだと。

アメリカは皆保険制度じゃないから、貧しい家庭は、医者にかかるのがどうしても遅れるから、子供が死ぬのだな。

これをアメリカは是としている国なのだ。

この数字を日本に適応して、子供にもワクチンを打たせようとしているのが今の政府。ワクチンで死ぬよ。騙されちゃあ、駄目だよ。

人口が3倍だから、日本なら270人。

日本は皆保険だし、子供は医療費がかからないから、すぐに病院に行くでしょう。

死んでしまうのは、かわいそうだけれど、学校に通えない程に重い慢性の病気の子供さんだよね。きっと。入院中に、コロナをもらってしまったのだろう。多分だよ。