長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

早々と、陳腐化するのでしょうか?繋ぎを外す。

4082018/1/31205.31901 15
4092018/2/1209.81831 27
4102018/2/2207.61801 28
4112018/2/5204.9176429
4122018/2/6200.1170530
4132018/2/7199.7169430
4142018/2/8201.2172429
4152018/2/9197.7167930
4162018/2/13195.9169926
4172018/2/14194.1170624
4182018/2/15196.3170626
4192018/2/16198.4170328
4202018/2/17202.8175527
早々と、サヤの売り玉は陳腐化するのでしょうか?
今朝、エイッと、繋ぎのほとんどを外しました。
(残りはみずほが2枚だけ。サヤ取りを紹介した以上、見届けますので。)
以前書いた、サヤ取りもどきは、正当なサヤ取りを崩した(良く書けば応用)ものだったので、一旦消しました。
すでに2週間経つのに、はっきりしない動きなので、切るのが良いかもしれません。
3手で押したら、切る予定です。

繋いでも、利益の2割は、無くなるので、750円巾でも、600円巾しか繋げてないのですね。
25%増しで繋いでトントンです。
75万円のコストダウンですが、何だか、損ですねえ。
でも、買い玉を切ったら、もっと損ですからねえ。

やはり、買い値を下回らなかったのは、ラサ工と戸田とクルクル寿司だけだったよ。
繋いで正解でした。

GWまでの3か月を、楽しみたいですねえ。
彼岸底なんて言いっこなしでお願いしたい。

半分飛んで行ってしまったなあ。
3日高だから、また押すなあ。

郵船なんか3000円が2300円で、700円下げて、やっと60円上げです。
銘柄絞りたいなあ。
今度は百貨店になっても、良い物に集約できるだろう。