長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

14-10ができないのかな?

GMOクリック証券では、10-0に対し、

14(新規売り)ー)10(返済買い)の注文を出して、

14-0

へと、できなかった。

現在問い合わせ中。

じゃあ、どうするかというと、

10-0を0-0にして、他で14-0とするしかない。

 

中には、41%の利益になっている建玉もあるのだな。

132.7(税金などを8.3ぐらい取られるから)の資金で59は優に2枚売れる。

 

100+0.8A=2(100-A)

2.8A=100

A=100/2.8

A=約35.7

1枚なら36%下げると、2枚売れる。

 

2(100+0.8A)=3(100-A)
4.6A=100
A=100/4.6
A=約22
2枚なら22%下げると、3枚売れる。

 

3(100+0.8A)=4(100-A)
6.4A=100
A=100/6.4
A=約16
3枚なら16%下げると、4枚売れる。

 

一般に、N枚なら、

N(100+0.8A)=(N+1)(100-A)
(1.8N+1)A=100
A=100/(1.8N+1)

5枚なら10%下げると、6枚売れる。

10枚なら5.2%下げるだけで、11枚売れる。

 

今日は、ソニーが高くて、昨日の分が、戻って来ない。

後は、崩れたから、ベトナムさんの言ったとおりだった。