長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

皆さん、笑わんといてね。

銘柄(コード) 買付日 数量 寄り値 現在値 前日比 損益 損益(%) 評価額
1514 住石HD 2022/1/21 100 134 137 1 300 2.18 13700
5726 大阪チタ 2022/1/21 100 827 840 0 1300 1.54 84000
7014 名村造船 2022/1/21 100 193 197 0 400 2.03 19700

 

これを売ると、{損益(300+1300+400)-手数料(110+220+110)}×0.8=1248

引けで売れれば、庶民の粗食のおかず代ですが、サラリーマンには無理な話。

朝寄りで値が飛ぶと、残念ということになります。

笑わんといてね。

 

 

中源線建玉法では、資金を6分割して、1分割ずつ、3回買ったり売ったりします。

100万の人なら、16万ですから、チタニウムだけなら、200株買いになります。

住友と名村なら500株ずつです。

値下がりして例えば2週間待ってから1000株ずつ買うと、資金いっぱいです。

勝負が長いより、1248円の方がいいな。