長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

今週になって陽転した銘柄

20240422陽転
3101  東洋紡
5202  日本板硝子
5391  エーアンドエー
5401  日本製鉄
8585  オリコ

20240423陽転
8304  あおぞら銀行
8306  三菱UFJ FG 

20240424陽転
1570  日経平均レバレッジETF
7003  三井E&S
8558  東和銀行
8601  大和証券
8604  野村HD
8705  岡藤日産証券HD

20240425陽転

なし

20240426陽転

8358  スルガ銀行

 

但しパッとしない物は、お避け下さい。

私の見ていない銘柄は、分かりません。

少なくとも、以上の銘柄は、陽転しましたが、

陽転が正しいかどうかは値動きで判断するしかありません。

ですから、2本目3本目を付けない銘柄は残念だったという事になります。

0426現在、陽転した銘柄の陰転はありません。

どれも同じような形をしています。

が、新安値を取ったら、繋ぐか切るのがよろしいかと…。

 

中源線の良さは、

試しに買ってみる、売ってみる。(確率50%を超える、きっかけを与えられる。)

駄目そうなら切る。

様子を見たいのなら、繋いでみる。(例えば安値の買い玉があるのなら)

手数料が0円になったから、必要なのは信用売りの金利だけ。

特に下落が、陰転レベルかどうかは、厳しい判断ですね。

陰転は、諦めるきっかけを与えられます。

統計は、あんたの脳みそより冷静だよ。

 

そうかあ。陰転ね。

200万の利益が140万になっちゃった。

仕方ないな。チャリン。という訳です。