長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

しっかり繋ぐためにもしっかり本玉を建てる

2500株がしっかりした建玉かどうかは資金の事もあるので何とも言えないが、繋いで陽転を待つ。5202や5406は、まだ少ししか建ててないし、陰転中か、弱い陽転が陰転した(3/4)ばかりなので、売り乗せて突っ込んだら、〇にして、買いなおせばよいなあ。8306,5202,1615はオーバーヘッジでガソリン代が稼げたし、5406も陰転したので、じりじり売り増ししても良いかな。5202は利食いの頃かもしれない。なら買い時だが、小さな動きなので、陽転してから買えばよい。

2020年3月19日の値段の2倍近くになっても、下げてきた銘柄は、もう一度やり直しなのだろうか。買い注文が入って、もう下げないよ、という感じの折れ線がいくつかあるけれど、3か月周期のある銘柄の底は、3~4月だろうから、それまで持ちこたえなければ、底抜けしてしまう。すれば、2020.3.19の値段が待っている。

 

愛知県東部地方は風が強く、黄砂が来た。夕日が当たったり、月夜の頃は、異様です。

 

家内の車が半年点検で45分かかった。まだ9年半で85000kmなので、私のH10年式のプリウスがへたばったら、もらって2030年まで乗るか?家内はアクアに乗ればよいか。家内の車は死角が広くて不安だな。10型プリウスより左後ろ角までが長いんじゃあないかなあ。それにしても昔の車は、パーパーだったなあ。トラックの高い運転席からは、丸見えじゃないかなあ。

3段階か4段階変速で、30~40km/hあたりの運転が多いので、唸ってばかりいる。10型プリウスは暖機運転が済めば静かだよ。