長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

3カ月周期は、現れるのか?

今年は、
2月 安値
4月 高値
6~7月 安値?
9~10月 はっきりしない高値?
11~12月 安値?

ですかね。
平穏な年は、こんな感じでしょうか?

年の後半は、おとなしい傾向があるのは、小豆の記憶でした。
天井付けた小豆を売るのは、楽でしたが、いつもそうなるとは限らなかった。
片張りの怖い方は、サヤ取りで。
なるいですが、お米代は稼げます。

最近は、昔より動くし、手数料も安いので、
同業種同士もいいかな。
あまり細かい動きは、スリッページで残念になるので、ひと月~ひと月半の動きで。分割で我慢するしかないね。

私は、S県以東の生鮮食品は食べない。
ドイツ、スイスの雲の動きをよく見ていたので、
私の県へは、雨の時やってくる。
傘を差さないのは、緩やかな自殺行為。
北海道の十勝を汚染の雲が舐めた時は、おぞましかった。
大好きな小豆の産地だからね。

お米は、地元の山間の減農薬米を農家から直接買っている。
(昔は音羽米というのを食べた時期があったけれど、今はブームになって、10kg7000円で買い手が固定したようで安く買えません。)
安物のガイガーカウンタで計測しても、大きな値は出ない。
ダメな食品は、安物のカウンターでも、分かるだろう。
2011年には、自宅の駐車場の芝生に、放射性物質が一粒あって、計るたびに、黄色や赤色になり、ピピピピと鳴ったから、土をほじって捨てたよ。そしたら、緑色に戻って静かになった。(半減期の短いヨウ素同位体だったのかもしれないけれど、)だから、来ていたんだな。
雨風に乗って、房総沖下り、遠州灘を西進したんだ。
だから、今でも、何がしかの物質は飛んできていると思う。
だから、S県以東の生鮮食品は、食べない。
緩やか以上に自殺行為だからだ。
安倍政府は、全く信用できないどころか、国民の敵だと思っている。
犯罪的に不勉強な16%の投票者の所為で、とんでもないことになっているのは、分かっているのかな?いないだろうな?