長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

わらわんといて12

7003,6330,5406以外は、切る。

銀行は繋ぐ。

 

私の記事を見ている数十名の方々へ。

 

個別の株のいくつかは、数年後には、2020年3~4月の安値、またはそれ以降の安値の数倍(3倍~10倍)になるといわれています。

 

しかし、株価の動きは、半月、ひと月、3か月、半年、1年、3年、数年、20年前後といった、別の動きもあります。

私は、今のところ半月の周期で売買するように心がけています。

100株の売買では、ガソリン代、水道料金、ガス代は稼げても、食費を稼ぐほどの利益にはなりません。

500株、1000株の利益(5万、10万)が必要です。

誰かの真似して株を買う(売る)ことをしようとする方々には、毎日の値段の折れ線グラフや場帳と言われているものが必要です。

 

30万の資金で、月に5千円の利益が出れば、上出来です。

大きな値動きをする銘柄が魅力的ですが、人気がある以上思わぬ動きもあるので、難しくなります。

 

かつかつの生活をされている方は、10万円の資金で、200円以下の銘柄(例えば1615)を3回に分けて買う売買が合っていると思います。利益は1000~2000円程度だと思ってください。1~2時間バイトで働く方が、ましじゃないかというほどの利益ですが、売買に慣れる経験はバイトでは、できません。こんな練習売買で、1万を超えるような損をするようなら、株式売買は向いてないので、止めた方がよいです。手数料は0円のコースを利用しましょう。暢気な銘柄で、2020年3月から陽転のままです。