長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

押さないなあ。上げ過ぎじゃあないの?

40
434046444344484953
37394039394041414141
26253129313133373939
16202122242923333538
14181616162123273331
12151315152022232627
11141312131922231515
111314911
10108 11
10
9

今日も月給半月分を頂きました。
ついに税金引いても一番安いプリウスが買える程になりました。
諸費用は別ね。(笑)
増し玉しても、すぐに追い付いてくる利益率。
指数は形だけ押してますが、別世界の射影です。

売り方の息の根を止め、
新高値を買う馬鹿を呼び寄せる。
世界の相場が高いのでしょうね。
日本の相場も動き出したようですね。
オリコ、がんばれ。186~188円は引けザラ共に新値。
6連続陽線は、
2003年6月の7連続
2004年3月の6連続
以来の出来事です。
その2年5か月後の2005年11月に、天井です。
100円が588円になった。
あれから15年も経ってしまった。
ならオリコは1000円じゃないか。

8835大平洋興発も、じり高です。(101円→108円)
6973協栄産業は離陸するかな?
7月下旬天井488円、その10日前が183円。
たまらなく良い感じなんですがねえ。イヤミの靴下型です。
5連続陰線で下げの6か月目。出来高も6桁が2桁。
2017/07/18 184 185 183 183 400 
2017/07/19 183 215 182 187 18090 
2017/07/20 187 193 187 191 1340 
2017/07/21 194 200 191 200 4040 
2017/07/24 199 229 199 224 24200 
2017/07/25 230 304 228 304 176480 
2017/07/26 328 384 302 384
 254610 
2017/07/27 448 464 398 413 178830 
2017/07/28 401 488 384 421 165340 

2018/01/04 2140 2140 2110 2135 68 
2018/01/05 2149 2150 2134 2142 106 
2018/01/09
 2150 2164 2149 2162 73 
2018/01/10 2179 2193 2173 2190 68
 
2018/01/11 2190 2216 2180 2215 99 
まだ、人気はないけれど、出来高が微増か。
まずいなあ、跳ねるかもなあ。2週間で決まる。
(84年10月天井が6000円なんだなあ。大先生のヤクザ銘柄)
(100株単位になったので、今の値段なら6万円)
弾がなくなってきたけれど、仕込んでおかないとなあ。
イメージ 1

4100は、再度5000円越えに挑戦ですが、やっぱり繋ぐのかなあ。
先回はその通りでしたが、今回もとりあえず1枚売りかなあ。
ひと月の波だからなあ。
切って、6973を10枚買って、1週間で2倍というのも、当ればいいけれどね。
上手くいっても、先が思いやられる。
1月も中旬入り。上げ相場はN字高なら、中旬は一服です。