長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ああ、弾が尽きてきたなあ。4回目の台替わり。

40
4340464443444849
373940393940414141
262531293131333739
162021222429233335
141816161621232733
121513151520222326
111413121319222315
1113149
1010 8
増し玉したので、利益率が下がった。
枚数が少ないのがばれて恥ずかしいなあ。
かつての10%台が、20~30%となるのだから、安いうちに増し玉しておかないとつまらない。
今日は、月給3分の1でした。
指数は、仕方なく下がったようだが。

なかなか勢いがありますが、月足で見れば、まだ全然なのだな。
オリコは、184円で売り建てしました。大きく引かされることを期待して。
下げたら渡して、安い所で買い直そうかな。
上げたら切って、買い玉を残そう。他の銘柄も上がっているだろうから。
ああ、弾が尽きてきたなあ。