長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ラジオで人身事故のニュース。私は複雑だと書いておこう。

9984(8800円あたりを切ったら陰転は220分の1刻みでした。標準刻みでは、陰転。でも酒田陰線新値3本だから売るなら承知で売ること)
7011(1/2000キザミで陰転2手目)こんな相場が延々と続けば楽ですが…、崩れたら、3000円割れ(245円)まで行くのでしょうね。でも8000円まで行くとも思えない日本の惨状。この銘柄は標準キザミでは転換しないので標準キザミではナンセンス。
5401酒田陰線新値3本、200円割れた。ありゃりゃ。
4751(転換規定に沿った陰転は遠のく4665円を切ったら、実質陰転だろう)
5301(ずるずる1492円を切ったら実質陰転)
5706陽線
7004陰線(これも割れました。知らないぞう)
8835酒田陰線新値3本
9110陽線(これが崩れると、足が速いから、早く売ろう。いずれは、そりゃあ崩れるでしょう)
1570酒田陰線新値3本
4022(陽線のまま、じり貧で新値です。1500をきると、1300まで行ってしまうのかなあ。)
4100(届いているのかなあ)
6507(罫線では、陰線新値3手目)酒田陰線新値4本
8303(1702円で陰転後17日目。1500円を割ると、ズルズル行くのか)
8306陰線(6、7月の底を下回る。底練りに入るのか、ずるずる行くのか)
8411(底割れか?止まるのか?それにしても100株単位の株は、1日に5000株しか売れないのだろうか?そんなでは、灰汁の出るのが遅れるから、トコトン行ってしまうのかな
8585陰転。再度底値139円まで行くのでしょうか。面白そうだなあ。)
8604(500円を割った。ややや!)
9101陰線新値2手目
9107(陰転後、逆行。どうなるのかな?これは、底練りかな。丁度半値だな。)
きっと、ズルズル行くのだろうなあ。
買ってる人は、いい加減、投げないと、…。
年末だから、損勘定の玉は綺麗に切って、税金対策を。
イメージ 1