長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

大月みやこが泣いて島倉千代子を歌えなかった

NHKの歌謡番組で、大月みやこが泣いて島倉千代子を歌えなかった。

思い出してしまったのだな。

いい意味で、さすがに大御所はステージでも余裕があるのだなと思う。

私は食後のリンゴの皮むきをしていて、いきなり大きく外したので、ええっと思って画面を見たら、隣の歌手がフォローしていた。

島倉千代子は、〇木〇子に金銭面で牛耳られていたとか聞く。

いろいろ知っていたのだろう。

11月8日は、島倉千代子の命日だから、そんな番組を組んだのだろう。

www.youtube.com