長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

買いツナギを現金化

下げ相場スタート時の残高に戻った。

売り約定金額は、半分の1000万にした。

処置したので、処置しなかった場合より、90万評価が増えた。

ソニーソフトバンクの買いツナギを寄り付きの何分かで外したからだ。

下げない8818を同時に切ったのも良かった。

少額の物は、まとめて切った。

危ない9984も減らした。灰汁が出るぞ。下げればまた売るのだ。

まあ、下げ相場は3年と長いから、これからもこんなことがあるだろう。

突っ込んだら、買いつなぐしか、できないからね。

この戻りを上昇と信じて買った人は、暴落したら困るだろうなあ。

アツギの陽転は強いなあ。 

今度は200万で一回深呼吸しよう。