長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

6366は繋げんからなあ。

9107がやんちゃだから、

3(2800円)-4(忘れた)

3枚つないだだけで、全体の値洗いの1/3~1/4をカバーしている。

(実は、4-4のつもりでいた。欲張りだね。)

 

まあ、やんちゃだから、繋がない訳にはいかないし、沢山買いっ放しではしんどい。

 

今度の上げ相場の、その後の下げは、きついだろうなあ。

上げ相場の後で、みんな、バンザイ。死ぬよ。

空売り覚えても、実戦では、思うように繋げないから、死ぬよ。

 

9107で練習したら、どうですか?

「えいっ」と繋ぐ練習です。

0ー1

1-1

0-1

1-1

2-1

0-1

とかね。

 

私は、上げの途中のお休み期間を繋いで過ごしたいのです。

だって、利食ったら、20%税金取られて、買い直せないでしょ。

ー1(700円)

ー1(1000円=700円+300円)

0(税金60円取られて、手元には、940円しか残らない)

相場は、1050円になってしまった。

気持ち的にも、買えない。

 

激しい高値で、買い直しは難しい。

結果的に有利になるのが分かっていても、

その時は追っかけの高値掴みになるのだからね。

 

高値で、売りのやり直しができるのが、ツナギの良い所です。

繋ぎを外すだけだから。

ほかって置いたら、ツナギ損が増大するから、切るしかない。

 

んなこと書いていても、上手にできないけどねえ。

他の玉は、晒しっ放しだから。

 

ああ、1/2繋ぎ釦、3/4繋ぎ釦、全玉繋ぎ釦があったらなあ。