長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

やんちゃな9107のツナギを外した。

9107川崎汽船のツナギを外した。

4/9  3-(2800)

4/16 -3(2629)

171×3=513

513×0.8=410

あがりで、

5017富士石油を買う。

今2手だから、もう1~2手でまた繋ごう。

f:id:momokkou:20210420225256p:plain

【追記】赤で、信用売り建ち(買い玉をつなぎ)、青で信用売りを買い落ちした。

0-4

3-4

0-4

という操作です。

 

もう随分、戻った銘柄なので、○にしてもいいのだろうけれど、400株買いと少なく、やんちゃで大きく動くので、ほかってあります。

この銘柄の売り玉が大きく引かされるときは、他の銘柄はもっと上進しているはずだから、売れるのですね。

残念ながら、他の銘柄は、値洗い利益の1/3が削られていて、がっくりですが…。

 

数日前から、石油関連が比較的強いのが、蜘蛛の糸です。

いつもは、糸が切れて、地獄の底に落ちていくのです。

極楽では、猫師匠が「下手だねえ」と、少し悲しそうな顔をして、逍遥されているのです。