長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

takuboku no romaji-nikki janai keredo

kyou no baibai

1605

1570

4902

5491

wo otosu.

6330

wo kau.

2491

ha,sage rosen kanaa.

50 kabu ureru to inoni naa.

 

P shi (tabunn 10 oku ijou) no 1manbun no 1 teido no teikibin.

wakaru kanaa,wakaranai darounaa.

 

kono sage de ,mina san tsukamaru nokanaa.

 

50年ほどすると、減った日本人が移民(中南米国の人+中国人など)に置き換わって、

日本語表記の停止が閣議決定され、ローマ字表記をするようになり、

10年でその措置も終わり、英語が公用語になるかもよ。

中国人を入れるのは、ミサイル攻撃を防ぐためです。

でも、アメリカ軍は、広島に米軍捕虜がいても、原爆を落としたから、ナンセンスか。

人口が減るということはそういうことだ。

これで、いいのか。日本国民よ。

 

ただ、日本人が勤勉で大人しいから、搾取できるのであって、

グダグダの国になったら、ピンハネ分も減ると思うけどね。

最近、悪夢ばかり。

これは、

日米地位協定について書いてある沖縄基地関連本

「日本という国」小熊英二著(これはなんと中学生向け)

で読んで以来。