長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

平和不動産は、下がらんなあ。

錆が落とせましたが、不動産は高い。
戦後、平和不動産に改名したのなら、雲行きが悪くなったから下げなよ。

馬鹿な首相をもったものだ。
彼はお腹に持病があるから、真面目な仕事はできないのですね。
真面目にやるとストレスになるからね。
いい加減にやっているのでしょうね。

アメリカのように、あほなトップが生まれても、周囲が駄目出しできるような首相が手を付けられない構造にしないといけないな。

大日本帝国がやった悪行を悪いと言って何が悪い。
大日本帝国は、74年前に亡んだのだよ。

名古屋市長も、ろくでもない人間だということが分かったな。