長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

2022-06-02から1日間の記事一覧

母が私に教えた歌

一度は聴いたことがあるでしょう。 (12) A. Dvořák: Songs My Mother Taught Me (Stunningly Beautiful) - YouTube 歌詞は 老いた母が歌を教えてくれた時時々涙を浮かべていた 今 ジプシーの子らに歌を教えながら私の褐色の肌にも涙がこぼれ落ちる とのこと。…

出だしの主題が、私の小学校の校歌と似ているのですね。

ブラームス ピアノ五重奏曲ヘ短調op.34 (12) Quatuor Ebène - Brahms Piano Quintet f-minor Op. 34 - YouTube 特に第3楽章がかっこいいなあ。 150年前の音楽とは思えない。 神様だな。 ビオラの人は、バイオリンともピアノとも、チェロとも合わせて大忙…

ワクチンじゃなくて、イベルメクチン。

私はこの2022年の2~3月、25人ほどの同僚と一室で働いていた。 数人が、すぐ左の2人が陽性(2人以上)、すぐ右の2人が濃厚接触者の疑い濃厚で休んだが、私はかからなかった。 私はこれで確信した。 2週間に12mgを1錠飲んでいたイベルメクチン…