長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ワクチンじゃなくて、イベルメクチン。

私はこの2022年の2~3月、25人ほどの同僚と一室で働いていた。

数人が、すぐ左の2人が陽性(2人以上)、すぐ右の2人が濃厚接触者の疑い濃厚で休んだが、私はかからなかった。

私はこれで確信した。

2週間に12mgを1錠飲んでいたイベルメクチンが効いていたのではないか。

大国がイベルメクチンを採用しないのが、最も大きな根拠でもある。

理由を書いてもいいが、本を読めば詳しくわかる。

 

専門家は、本当のことは、言わない。言えない。

ご自分の業界の事を考えれば、言えない秘密は、どの業界でもあるでしょう。

相場の世界だってあるし、そこを切り開こうとすれば、脅される。

林大先生も書いている。猫師匠も、きっとそうだろう。

 

知らない人の命は、何とも思わない。

毎日10人ずつ、交通事故死が起きているが、新聞にも載らないから、事故は起きていないのと同じだ。

「交通事故死チャンネル」があって、毎日の事故の一覧が表示され、過去に起きた事故のすべてが見られれば、事故の多い車種、運転者の年齢が分かる。

しかし、関係した車両の名前は明かされないし、自動車業界が潰しにかかるだろう。

でも知りたい。

事故死の最も少ない何種類かの車はよく売れるだろう。

私も買うかもしれない。保険は安くなるだろう。

(途中)