長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

7から10に変えるのに手間取った。

おまけに携帯の初期化もうまくいかず、相場は、ほったらかしになった。

木曜に建て、金曜の夜に変更作業をしてもらおうと、持って行ったのだが、出来上がったのは、水曜の夕方だった。

値段はチェックしていたが、そろばんを弾かなかったので、ドツボにはまった。

今、

1-

で少しひかされている状態。

まあ、9107の天井は、毎回、少しもたもたするから、1400円を超えていったら、買いだろうけれど、まだ違和感はない。

 

それにしても、アクセスが80超えなので、下品で嫌だなあ。

 

以前の板では、訪問者さんがわかってよかったのだけれど、この板はそれがわからないなあ。有料にすれば、わかるのだろうが、貧乏だから無料版で行くしかない。

 

「読者になる」が2人いるのは、パソコンを7から10に変えたからかなあ。

10年使った自作組み立てのパソコンなので、1万円で更新できました。

 

ハードディスクをやめて、新しい記憶素子にすると、3万ぐらい掛かるが、

10年の機械がいつぽしゃるかわからないので、小さなキューブ型を10万ぐらいで頼んできた。速いそうだ。