長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

3~4年前に私の月足グラフを見た方の建玉が

大変なことになっていた。

「猫師匠のブログを紹介したじゃないですか。」

「最近見てなかったんですよ。」

「まだ間に合いますから、信用口座を開いて信用売りしなさいよ」

先物取引(小豆)みたいで、怖いんです」

「下げ相場は、信用売りで取るしかないのですよ」

 

食べ物屋さんの株を買っていて、4分の1ぐらいになっている、と言う。

「もったいないなあ。売らないのなら、株価なんか関係ないけれど、これから10年間暗い毎日だよ」

「・・・」

「今取引のある会社でいいから、信用取引口座を開きなさいよ。ソニーでもソフトバンクグループが金額が大きくて売り辛かったら、サニックスを100株でもいいから売れば、100円割れで、2万ぐらいになるから、食べ物屋さんの株の損失が補えるよ。」

ライブスターなら0円だけど仕方ない。

口座を開いて、慣れてきたら、野村を勧めよう。