長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

14-10の注文ができないGMO証券

クロス取引は、犯罪行為の可能性があるから、社内ルールでは受け付けない。

という回答なので、

建玉は、9984以外は、買い落ちして、わずか100万円ですが、出金です。

ライブスターが手数料0円なので、そちらへ鞍替えです。

サニックス10枚、平和不動産2枚をSBIで売らないと…。

 

まあ、現金1億以下のヒトは、ゴミ(業界用語)なので、100万円の出金に意地悪はされないでしょう。

(以前、義父母の投信解約要請に、菓子折りを持って、継続のお願いに2人でやってきた。これで思いとどまってしまったので、この後、損したのである。オープン投信の利益の付け替えの様子が一般紙上で確認できた!面白いでしょう)

 

期限が迫っても迫らなくても、同株数のバイカイは、寄成りで、振れるようです。

本当かなあ?

やってみようか?

いずれにしても、クルクルが、前日の夜に発注できないようなプログラムなので、出金です。

かつて(今はどうか知りませんが)、静岡銀行が、個人の為替売買に、消極的だったように、「建玉の平均値段が現在に近づく」(難平の欠点について、大先生がこんな書き方をしていました)という理由から「させない」のなら、「面白いじゃあないか」と言って放置したかもしれません。(笑)

勿論、もっと危ない「買いの買い」も社内ルールで禁止しているだろう。

「天井の買い」「東証一部上場株以外の売買」「資本金300億未満の企業の空売り」「月曜日売買」「10%引かされたら強制手仕舞い」「3銘柄以上の並行売買(ただしサヤ取りを除く)」の禁止も加えてほしいなあ。(爆)

 

「わんちゃん名義の口座を開いて、注文を分けてください」

と返事を書いてくれれば、面白いじゃあないかとその通りにしたのになあ。

こんなことを書いてもわからない人ばかりだろうなあ。

わかるかい?