長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

福島のようにコロナも扱うのか

政府は、福島では、基準を12mSvを20mSvにして、居住を可能にしたのを覚えている。国民には、金を使いたくないのだなと思った。

 

コロナも同じで、国民には金を使いたくないのだな、と思う。

感染者ばかりを大きくとらえ、経済的な面を過少に扱うような報道だ。

GO TOとやらで、旅行の補助をするというが、本当は、ポイントを外した策で、中小企業の体力が衰えるのを待ち、多額の内部留保を持つ大企業の独占を進めようという魂胆だろう。

 

東京都知事選でも分かったが、オリンピックではお金を使うが、都民にはお金を使わない人の当選を許したからだ。馬鹿だね。

 

多くの人が、あの女は信用できないと書いているのに、それを無視したからね。無知と愚かさと暢気さがセットなのだ。騙されて、掠め取られる奴隷人生が続くのだな。