長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンを処方してくれるお医者さんは、極めて少ない。

数名の名前しか載っていませんが、もう少しは増えているんでしょうか?
猫師匠は、テレビで、大阪と神戸の医者が処方していると書いていらした。
きっと長尾医師と仲間だろう。
 
イベルメクチンが入手したい人は、個人輸入すればいいです。私の注文した会社は、インド製で、香港発送。それでも2週間かかるので、早めがよい。インドで133円程度(箱の横に85インドルピーと書いてある)で手に入る安い薬なので、偽物を作る必要がない。おまけに日本では、50倍の6580円で売れるのだから、丸儲け。650円引きのクーポンやポイント制で、複数回買えば、もっと安く買える。香港や台湾で何かあったりすると入手困難になるかもしれないよ。
 
とにかく、世界中のいろんな国や地域で、イベルメクチンを投与した途端に死者数が急激に減っているグラフばかりです。イベルメクチンは、株に関係なく効くのです。
 
オミクロンは、重症化や死亡の割合が小さいと言われていますが、罹って苦しいのはインフルエンザ以上に厳しいと思った方がよい。インフルエンザの目まいはひどかったなあ。罹らなくて済むのなら、極めて軽症で済むのなら、48錠6580円なら安いものだ。
 
でも、そんなお金もない人が、数世帯に1世帯になってしまっている日本の貧困さには驚きだ。野党がいくらダメだと思っても、自民党よりましだよ。自民党だから、この程度で済んでいるのではなくて、自民党だからこんなことになっているのです。庶民にお金を使わずに、軍事費をどんどん増やしている。トランプの娘にgood boy(雄犬に,いい子ねえという時に使う言葉)と呼ばれたのは、abcde-cdという名前のワンちゃんです。
 
プライマリーバランスなんて、酷いインフレにならない限り、どうでもいいことです。国債は円建てですからね。国債の発行残高と、国民の貯金と大企業の内部留保(金持ちの貯金)の合計のバランスはゼロじゃあないのかな。