長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

『脱アマ相場師列伝』に加えられる方々です。

なんでもそうですが、何とか真似ができる人と真似ができない人が出ます。

資料作りを続けるられるか、どうか。

資料作りの意味が分かっているか、どうか。

資料の見方が分かっているか、どうか。

資料を作ったり見たりする時間がなければ、1銘柄専門の相場師になる。

猫銘柄の中から、5銘柄選んで、そのうちの1銘柄を売買する。

 

小豆、パイオニア、建設株、カメラ株専門の人の例は、林先生の本で知った。

今なら、石油関連、銀行・証券かな。ベトナムさん銘柄もある。

 

是非、数人でいいから、猫師匠の技を後世に伝える人が出てきてほしいな。

林先生は、場帳の見方を、活字にしていない。猫師匠は映像にした。

私は駄目でしたが、猫師匠とベトナムさんは、林先生の弟子ですね。

『脱アマ相場師列伝』に加えられる方々です。