長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ある医師の話(再掲)

したがって返信はこれを最後にします。
私はイベルメクチンの作用(自分の体に本来ないものを死滅させる)を勉強するうちコロナ、変異株だけでなくインフルエンザ、ガンの予防、治療に使えると思っています。
もちろん医学界、医師は認めないですけどね。

結局は自分で納得がいくまで自分で調べて何が起こっても後悔しないことだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=-MIupuuVYCE

https://www.youtube.com/watch?v=MfPJEfnaedU

https://www.youtube.com/watch?v=b-AUaqCOx2A

https://www.youtube.com/watch?v=3x8k_2f838k

https://www.youtube.com/watch?v=RP2x2dnxdJs

https://www.youtube.com/watch?v=UVtajq-L5zQ

https://www.youtube.com/watch?v=vzfRMchyRRI&t=196s

 

◇◇

 

医療の場も、病気に群がっている多くの人たちの稼ぐ場であり、

減価償却のため。

「まだあとあの機械500回使わないとな。500人に死んでもらいましょう」

②かかった費用を取り戻すため。

「○○チン開発に○○00億円かかっちゃった。○○チンの副作用は半端ないけど、○億回使ってもらおう。そこから後が本当の利益だな」

③威信のため。

「あの野郎に活躍させたら悔しいな。蹴落とそう。あいつは治癒率100%で、俺たちのは寛解率10%だけど、俺たちのやり方でやろう」

④取引相手の横暴のため。

「○○○○○チンを使ったら、○○チンを売らないって。ほかにも意地悪されるよなあ。仕方ない。自宅○○者に、○○○○○チンを使うわけには行かないな。秘密で配っても、あいつ(日本人)が見張っているからバレるからなあ。言ったら、薬盛られるからなあ。あいつみたいになりたくないよ。自○共○公○って言っておいたしな。ああ、もう早く辞めたいなあ。始めから嫌だったんだよ。○○大○なんて」

 

これだけで、80%ぐらい簡単にゆがめられているようです。

 

『○○ファースト』とか言ったのは、「現状はそうではない、だから是正しよう(とする振りはするが、もっと無慈悲なことをするよ)」ということで、80%なのです。

 

もう一つ忘れてました。

⑤医薬品会社から医師へのリベートのため。

「1億3000万円のお買い上げ、ありがとうございます。これは、つまらないピー○○ツ5粒(古いなあ。リ○○ート事件の領収書は、ピー○○ツでした。(笑))ですが…。それからこれは○○ちゃん人形引換券です、どの○○ちゃんでもご自由に…」

 

ああ、書いていて、嫌になる。

本当のことは、書けないのです。

ジャーナリストの不審死は、日常茶飯事で、NHKのラジオニュースでも、「フリーの外国人ジャーナリストを不審死から守れ!とメッセージが出されました。」と2年ぐらい前の夜7時に放送された。

 

政治家が殺されるのはざら、お医者さんもやられているよ。