長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンの個人輸入を(しました)

小動きで、今日は、+3.95万。

 

全国で11万人が自宅待機。

この方々がイベルメクチンを持っていてすぐに飲んでいたらと思う。

それほど有効な薬なんですが、アンテナが低かったのだなあ。

1.5%の方が、亡くなられるという統計的確率ですから、1650人の方が毎日10人15人となくなってしまうのですね。

明日は我が身ですよ。

 

まだ、手元になかったので、買っておいた方がよいと思って買いました。

東京都医師会の医者が「自助」と言っているのは、イベルメクチンを自己輸入しなさいということでしょう。

感染してしまうのは防げないのですから。

命を助ける出費です。

12mg錠が48錠で7000~12000円。